週刊ファミ通1019号

昨日発売のファミ通に載った 「クロスワード」 ネタについて。


Excel 開いて 「あーでもない、こーでもない」 言いながら、延べ3時間以上かけて作り上げたネタです。 当初の予定より3倍くらいのボリュームになってしまいました。
今回載ったのはコレだけだったけど、一発一中の自信作だったのでうれしい。
何時間もかけて産み落としたネタがボツって、なんとな〜く頭に思い浮かんだネタが採用、なんてことも投稿やってると多いですが。


ヘアヌード
失楽園
役所広司
ワイン
パティシエ・鎧塚氏
愛犬・シナモン
青学時代のカンニング騒動
ラジオパーソナリティー
沢尻エリカ支持発言
水戸黄門
お笑いマンガ道場


といった、川島なお美を構成する要素がふんだんに盛り込まれております。
中でも、編集者コメントで 「ニセセレブ」 に言及してくれてうれしかったw
ここだけ言葉がまわりとつながってないけど・・・逆にありかな。 と思っていたので。 でも “悪意” は無いですよ。





「ファミWeb」 の 「月刊ナッツチョイス5月」 に3つ載ってた。 「校長先生の話」 に1つ、 「わたしの報告書」 に2つ。
ランキングは一つ下がってしまった。 なんとかトップ10には残っていたいなぁ。