ファミ通町内会 2010年16週目

2010/4/29号
1115号



『俺の給水所』
いい感じに壊れてきてますね。
笑いました。



『4コママンガ』
いかんせん絵も構成も素養がないもので「どうおもしろいのか」を説明できないんですがお三方ともおもしろいです。
こんなネタ描けてうらやましい。



『校長先生の話』
お気に入りのネタだったので載って嬉しい花いちもんめ。
漫画家がZONEに入ったときの“キャラクター達が勝手に動いてくれる”状態に近かったかも。



クロスワード
ギークいただきました。
ツインテールツンデレ、ツリメ、キンパツと萌えワードには「つ」が多いな〜というところからくぱぁっと広げました。