2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

『ハガキ職人ナイト!12』 出演を終えて

イベント数日後にmixiでアップした日記を転載します。 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− 『ハガキ職人ナイト!12 〜投稿の秋〜』が、おかげ様で大盛況のうちに終了しました。 全体の振り返りは“田村R”さんの日記を見ていただくとして…。(事後まで他力本願!!) 個…

祭のはなし 001

先月末は地元のお祭りだった。 この時期になると思い出す、中学生時代の出来事。 我々男子のあいだでは、お神輿を担ぎ「ぜいや・おいや」と大声を上げ、翌日の学校で声が嗄れていることがステータスだったのだ。 ある年のお祭りの翌日、同級生のタケシ君(実…

第37ステージ終了に寄せて

ここ数年の『バカはサイレンで泣く』が“1ステージ何週なのか”を調べました。 数字に責任は持てません。(^0^) ちなみにカッコ内は優勝者とポイント。 敬称略。 第31ステージ 2008.4.22号〜 25週 (田村R 600P) 第32ステージ 2008.10.28号〜 25週 (田村R 500…

一文字 変えるとハードボイルド

そうだ おそれないで おんなのために 愛と 勇気だけが ともだちさ なにが 君の しあわせ なにをして よろこぶ わからないまま おわる そんなのは いやだ! 忘れないで 夢を こぼさないで 涙 だから 君は とぶんだ どこまでも そうだ おそれないで おんなのた…

ブログ

ミクシィのほうで日記はちょこちょこ書いているんですが、ツイッターをやるようになってからはすっかりブログ更新の優先順位が下がってしまって。 このまま放置しておくのも勿体無いので、そろ〜〜っと更新を再開してみます。 ・・・・・・という決意表明で1日分の…