2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

-POP WEB JUMP-

ども

SPA! 3/3号

バカサイメンバーが 有名人[勝手にあだ名命名]選手権! という記事に登場していた。 記事全体としてはあまり面白くなかった。 有吉はすごい。

少年ジャンプ13号

『DRAGON BALL KAI 改』 『ドラゴンボール改』 だって。 ドラゴンボールZのHDリマスター版の再放送。 ジャン魂は2週連続ボツ。 今週は全体的に常連じゃない人がたくさん載っていて、ランキングに目立った変動はなし。 僕はジリジリと順位を下げ・・・・・・いやい…

WBC

野球は世論でするもんじゃねーー!! 強ければ勝つ。 当たり前だ。 へ、へんし つしゃ ゅうちょう!

少年チャンピオン12号

CTC

■来週から始まるCTC14代目レースの目標 1週での2ケタ得点 3Pを3つ以上獲得 中盤以降、 「優勝争いトーク」 に名前 60ポイント以上獲得 最終ランキング4位 (ジャンプとファミ通で4位になったことがあるので) 目標は高く! ■第7回ワンナイトトーナメントの目…

少年ジャンプ12号

次回お題 : 日本一の 「惚れてまうやろー!!」 決定戦 ダメだ、安い萌えかただの淫乱女しか出てこない。

昇華

なんとなく思いついたものの、どの媒体のどのコーナーにも合致しなかったネタを。 同乗するなら金をくれ タクシー相乗りの話 あずまんが大王の千代大海ちゃん ギャラ100本分働いてください 敗訴ックス 女優からモデルに転身

Y!

ヤフーのニュースにリンクを張られるとエライことになる。 いいんだけど。

いたらイヤなビートクルセイダーズ

今日は暖かかったですねぇ。 暑かったですねぇ。 思わず地元の川に行っちゃいましたよ。 バーベキューしちゃいましたよ。 川の中に入っちゃいましたよ。 岩場から飛込みしちゃいましたよ。 3 2 1 ドビュッシー 夜になったら花火ですね。 冬の想い出を彩り…

ファミ通1054号

合併号高いよ! 増刊号はもっと高いよ! (追 : 定価370円はここ1年では最低水準でした。 失礼。 でも来週号の450円は高いよ…。) >ちょっとの刺激で驚きの効果 助手ウインクさんが載ったのってはじめてかな。 少なくとも僕の記憶上は初めて。 一年前に 「…

勝手に未掲載ハガキ10カウントゴング供養!

CTC

他の投稿者の未掲載ハガキを見るのはとても楽しいですが、イラストを送っていない自分にとってはやや寂しい週。 ですので、 「眠れる季語発掘!」 でのボツネタを勝手に供養していきたいと思います。 (※いつの間にか脳内変換でコーナー名が 「四季のエロス…

危ない

全力坂(下り)

みきPONが出演するそうなので

本日 フジテレビ 「なべあちっ!」 (26:10〜26:40) http://wwwz.fujitv.co.jp/nabe/index.html 全国放送ではないようですけど。

年賀状を買ったときに

いただいた 「筆文字サインペン」 。 インクが薄いのでハガキがそのまま載るネタには適しませんが、書き心地は非常に良いです。 文字ネタや宛て名書きのときに使っています。 ふだん、文字ネタはボールペンよりもサインペンやマジックで書くようにしています…