ファミ通町内会 2010年6週目

2010/2/18号
No.1105



『NOT FOUND』
『戦国武将』

これらのコーナーはここ数年、ウルトラマンキダタローさんの独壇場だなぁ。



クロスワード
復活したか…。 復活しましたか…。
おととし僕が調子に乗って投稿しまくって「打ち止め」と言われてしまったコーナーが…。
自分が休止に追い込んだようなものなので、機を見て自分で復活させようと思っていたのだけど。
今回はボチボチ投稿しよう。



『わたしの報告書』
あるあるとモヤモヤと中2男子をミックスさせてムダを限界までそぎ落とした自信作だったので、載って素直に嬉しい。
ただ、逆に、あえて冗長な感じが味になっているネタは作れないんだよ。
まぁ…松本哲也がホームランを狙ってもしょうがないから…多くは求むまい。