ファミ通 1094号&1095号

posting9232009-11-27

2009/12/3号
1094号

『校長先生の話』
長寿コーナー、衰えないなぁ。
去年の掲載数を既に超えている。


『俺の嘘』
2つとも同じ人のネタって記憶に無い。
どうでしょう さんって雨上がり決死隊のラジオに投稿している人と同一人物かな。


『成分表』
3連続で自分のネタとはなんというデレっぷり。


『わたしの報告書』
今週も上位陣の掲載は無かった。



2009/12/10
1095号

『4コママンガ』
助手さんからキャタピラさんに祝福の言葉が!
ところで、どうして助手さんと西山さんを使い分けてるんですかね。


『イラスト』
画家とモデル さん、魚の体 さんや、先週では尺単位 さん。
シュールイラストを描ける人は本当に憧れますわ。
シュラ種種種 さんの『ギャグ』なんかも。



そんなわけで今年のランキング的にはクライマックスですね。
最高潮ですね。




写真:イベリコ豚とゴーヤーのカレー。 店の名前は忘れた。