CTC 16代目レース

posting9232009-11-26

51号(5週目)
オープニングトークでの1採用のみ。
4週目を見込んで投稿したネタです。
5週目用に投稿したネタは選考に間に合わなかったようで。
というか間に合ってのボツだったらイヤだ(笑)


この週は弔辞ルーカスさんが大活躍。
エンディングトークでもおいしくイジられ一番存在感がありました。


1ネタ採用、1ポイント獲得。
計13ポイントでランキング圏外。




52号(6週目)
『西口道場訓ひとぉつ』
「ケツが痛いと言うと喜び出すヤツがいる」はもちろん捨てネタというか、採用はされないだろうけど送ってしまえという類のネタでした。
うん、深い意味は無いですよ。 深い意味は。


『マサ小林のバリ3殺し!』
ここに来て元ロッテの小林雅英投手が巨人入りという報道が。
来てくれれば嬉しいですよ。
喜び出しますよ。
ベンチ入りの選手だけでオールスターですね。
キャッチャーの阿部さんもしっかりとミットをしめておかないとな。
阿部さんには打者としても、時にはつなぎ、時には一発で中核を担ってほしいです。


3ネタ採用、3ポイント獲得。
計16ポイントでランキング圏外。




写真:まい泉のとんかつサンド