少年サンデー 27号

posting9232009-06-03

サンデー青春学園 9年目1学期 9週目


>コメントクーポン
新しい試みは大歓迎です。


>未来予想図III
文字ネタのみの募集になるということで。 現状ではスペースを多く取ってしまっているから、もっとスッキリしたレイアウトになるのかも。


>ランキング
6週目の 『青春いろはカルタ「い」』 掲載分の点数が、ようやく加えられた。
ポチのスネ毛さんの点数は合っているはずだけど、モリモリ大魔王さんの点数はどうなっているんだろう。 先週32点だったのに、今週3点獲得で31点って。


ゴコーセツを垂れるつもりはないけど、ここまで日常茶飯事だと 体制に問題があるのは明らか。 「こういう理由があるからミスが生じる」 という入口からではなくて、 「こうすればミスが生じない」 という出口から仕事を考えていってほしい。
特に青春学園はビギナー向けの読者ページだから、つまらないことで初心者やこれから足を踏み入れようとしている人に不安や不満をいだかせないでほしい。
批判? 愛すればこそですよ。




珍しく真面目なことを語ってしまった。 バランス取らないと。
うんこ! うんこ! うんこ!