SPA! 6/9号

posting9232009-06-02

バカサイ vol.771
第33ステージ 6週目


未掲載。 一週ごとに掲載とボツを繰り返す、一時期の工藤公康のような活動っぷり。 来週は載るはず! え、プロテクトから外れた? そんなバカな…。



>金言!!PUNKSだもの
vol.764で募集された 『金言!!PUNKSだもの』 が 『そのまんま川柳』 の枠で掲載。 
WEB SPA!バカサイの投稿フォームは 『そのまんま川柳』 が残ってるけど、結局どーなんの。
ハガキで 『金言』 に送りはじめようかな。
それにしても糞だるまさん、いきなり金銀銅制覇+1ってすごすぎ。


>そのまんま川柳
……と思っていたら、 『バカサイがんばり目標』 が、デザインそのままに 『そのまんま川柳』 になっていた。
『がんばり目標』 の投稿フォームは無くなっていた。


>地下トキワ荘
今さらだけどこのコーナーが5ポイントって申し訳なくなるんですが。


>だめんずうぉ〜か〜
この並びで “ハリセンボン” って!!



バカはサイレンで泣く '09

バカはサイレンで泣く '09