少年サンデー 26号

サンデー青春学園 9年目1学期 8週目


>前学期首席 なみのりくじら さん優勝企画
@ほぉ〜むcafeだったのか。
去年原宿にあっとぐみのライブを観に行ったよ。
クロちゃんwwwww


>オーマイガーッ!
白紙の絵馬が載ってない…。


>カッコの中身は何じゃろな!?
>>外へ逃げるスライダー (とっぷりさん)
太く短くの代名詞のような投手だった。

>>次回のお題
日本一キビしい判決文決定戦!!


>青春いろはカルタ 「は」
三つ目の句にして選ばれた!
「来学期から賞品になる」 らしいけど、どういう人がもらえるんだろう。 句に選ばれた人全員、ってことなら今学期からでもよさそうだし。 待つしかないか。


開催→投票→集計→結果発表
までを今学期中に行うとなると、そろそろ 『H-1(ハガキワン)甲子園』 があってもよさそうだけど。 今週特にアナウンスは無かったから、やるとしたら再来週かな。


相変わらず点数ミスは直っていない。 ポチのスネ毛 さんの点数は53点のはず。 まだ中盤なのでさすがに修正はされると思うけど。 仮にこの点数ミスが原因で僕が首席なり新人賞なりになることがあれば辞退します。