バカはサイレンで泣く 第33ステージ

vol.766 1週目
1ネタ、3P。


vol.767 2週目
ボツ。
『マスコットキャラ』 、SAのキャラ募集。


vol.768 3週目
1ネタ、3P。
『かっこいい童謡』 は好きなのでボツは残念。
でも “はちみつキンカンのど飴” はよくわからんかったので送らなかった。


vol.769 4週目
ボツ。
「アイ!マイ!マイン!」 じゃなくて 「アイ!マイ!まいん!」 だってば!


vol.770 5週目
1ネタ、3P。
『イマジン』 、原作・作画シリーズか。 こんなシリーズ化されるようなネタを送ってみたいもんだ。
『自己満足百人組手』 、ジョンとヨーコで一気に2人なのね。
『マスコットキャラ』 、合併号があったから前回から4週後か。 SAのキャラ発表、地デジ化のキャラ募集。



32ステージ終了時に
「第33ステージはほとんど投稿しないつもりです。 お題コーナーにちょくちょく投稿する程度になるかと。」
と書きましたが、 『PRIDE&IQゼロ』 、 『中年四次元ポケット』 には前ステージ並みに送ってみようかと。
今ステージの目標は30位以内ということで。


vol.764で募集された新コーナー 『金言!!PUNKSだもの』 はいつから始まるんだろう。
『そのまんま川柳』 のコーナーで発表予定
と書かれていたけど。
WEB SPA!にはまだ 『そのまんま川柳』 の投稿フォームが残ってるしなぁ。




バカはサイレンで泣く '09

バカはサイレンで泣く '09