少年チャンピオン 25号

posting9232009-05-22


CTC14代目レース 11週目


>ほしのあきの胸に一度でもはさんだことのあるバナナ! 最高〜! (おわらいさん)
「一度でも」 というのが絶妙ですな。
なぜか脳内に、バナナを一本挟んでは抜き、挟んでは抜き、商業用 『ほしのあきの胸に挟んだバナナ』 の大量生産に勤しんで 「腕と胸が痛い〜」 と弱音を吐きつつも一生懸命作業を継続する、プロ意識の高さを見せるほしのあきが思い浮かびました。 ほしのJAPAN最高。
そのうちきちんと胸に挟むのが面倒になって 「どうせわかんねぇよ」 ってなって挟んでないバナナまで 『挟んだバナナ』 として売り出して、でも偽装が発覚して、謝罪記者会見で 「許してほし〜の」 って謝るも世間は許してくれなくて、廃業して、胸の偽装ってことで “寄せて上げるブラ” にまで騒動が飛び火して……とかね。 ダイナマイトボディ万歳。



>ダイエットを理由に、女子高生が弁当の揚げ物から剥がした衣! 最高〜! (十二指腸さん)
衣を剥がした女子高生は最高ですよね。
油断(あぶらだち) → ダイエット開始
油断 → ダイエット失敗
とはこれいかに。
バナナダイエットとかいかがっすか。 もちろん 『挟んだバナナ』 で。 いかがわしいっすか。



>巨人ファン 威嚇している 福嗣くん (亀エモンさん)
女子アナの胸を揉んだり、伝説には事欠かない福嗣くん。



>こまわり君のほっぺを〜 (若番頭☆大竹さん)
三女さんのほっぺでお願いします。



>目線くださーい (信山☆しんざんさん)
4週目にポスティング失敗さんが載せたのと同じだとか言い出したら負けだ! 



>大量に 廃棄されてる エコバック (ポスティング失敗)
「バッグ」 と送ったけど、まぁいいや。
知的なネタですな。



>クリスマスイブ生まれ、逆算するとバレンタインデー (ポスティング失敗)
オリックスカブレラとか。
痴的もしくは恥的なネタですな。



>メガ支店長 (ポスティング失敗)
地位的なネタですな。



>先生のおっぱいを見せてください! (ポスティング失敗)
等価交換の原則。 代わりに僕の(ry
たぶんAV業界では 「おっぱい○○」 なんてタイトルが花盛りなんだろうなぁ。 花盛り。
乳的なネタですな。
さすが 「柔らかい道」 と名乗るだけのことはありますな。
経験を重ねると黒くなっていくわけですな。 帯が。
あ、 “賢者の石” があれば等価交換じゃなくてもいいのか。


ふぅ・・・。 性的なコメントをしまくったオチは 賢者タイム” ということで。






そんなわけで(?)、10P獲得の計92P、1位で最終週を迎えます。 2位の咲来さんは11P獲得の計89P。
萌えても萎えても勝負はあと1週!