少年サンデー 24号&25号

サンデー青春学園 9年目1学期 6週目


久々にボツ。 前週まで16週連続で掲載されていたけど、途絶えてしまった。
『青春いろはカルタ』 は点数にならないの? と思ったけど、次号の分はちゃんと加点されていた。 なのでポチのスネ毛さんの点数は45点のはず。



サンデー青春学園 9年目1学期 7週目


2ネタ掲載、4点獲得。 32点で2位は変わらず。
今週分の 『青春いろはカルタ』 の点数は加えられているけど、いまだ先週分はランキングに反映されておらず。 ポチのスネ毛さんの点数は51点のはず。 んー、独走だなぁ。 2位以下は、1週でどうとでも入れ替わるダンゴ状態。


『奇人交遊録』 の例題に似たネタを 『馬鹿の細道「赤っ恥」』 に送ってしまった。