少年ジャンプ 25号

ジャン魂G! 初代レース 1週目


2ネタ掲載、4P獲得の単独6位で好発進。 同得点がいないただ一人の順位ってのがいいですね。 単独6位っていうのも、横浜ベイスターズや、六大学野球の東大みたいでいいですね。
賞品も豪華なんでちょっとモチベーションが上がった。 イラスト送るつもりは無かったけど、ダメモトでいくつか描いてみようかな。
アホチチロー。 次男にイチローと名づけた。


キバ寿司さんの “芸人王子” と核家族さんの “アホろくろ首” には敵わなかった。 もうため息が出るくらい。 自分が気だるい団地妻かと思うくらい。



↓こちらの企画に僕も参加してます。

投稿バトルロワイヤル
ジャンプ魂ストラックアウト

その他リンク
ボツネタ供養場
ハマリネタ投票




追記


22・23号誌面の 「ジャン魂コーナーガイド」 では ノアの方舟 の募集がされてるんですが、現在、公式サイトの 「コーナーガイド」 、投稿時のプルダウンメニューに ノアの方舟 が見当たりません。
24号、25号の誌面では特に触れられていませんが、 “告知なしで最終回” かもしれないです。