少年サンデー 18,19,20号

サンデー青春学園 9年目1学期 1,2,3週


●1週目
30点分のクーポンは早々に使い切りました。
「サンデー美術館SP 2大 美の祭典」 は送りません。 イラスト描けません。
小泉賞、キンテツ賞、プリンセス賞が無くなったのは残念。 前学期は小泉賞を目指していたし、そのうちキンテツ賞も狙おうと思っていたので。
新コーナーはわりと考えやすい。 コーナー数は維持なんですね。


●2週目
ポチのスネ毛 さん26点獲得。 全5コーナーに載るのも10点クーポンを当てるのもすごいな。


●3週目
珍しい5ページ編成。
「馬鹿の細道」 は早くも2回目の登場。 ありがたいことに2回とも絵ネタに選んでいただきました。 前学期から同コーナーへの掲載率は非常にいいので、好きになりました。



5点、4点、5点とコンスタントに得点できまして、現在5位と好発進です。
今学期の目標は 10位以内 ということで。