少年チャンピオン 20号

posting9232009-04-17


CTC14代目レース 7週目


「入学式のテンションを間違えるとドエライ事になる」


ん? 誰の高校時代が黒歴史だって?


ゴホン (' ´ロ`)o=3



今週は、共に自己最高の10ネタ掲載、13P獲得で4週目からの首位をキープ。
特に 西口道場訓 に5ネタ掲載、優秀ネタにも選んでいただいてまさかの計7P。 テレビや芸能関係ばかりですね。
今週は2週分のハガキから選考されていましたので、普段の倍の量のネタを送っていたことになります。 “ワン・ナイト・トーナメント” の週を考慮せず、毎週コンスタントに投稿していたのがいい結果につながったかな、と。
なお 「何-1グランプリが来ても驚かない」 とは言ったものの、 咲来 さんの Y-1グランプリ には驚きました。



まぁまぁ僕のことはいいんです。 今週の主役は、 竹ちょ さんですよ。
12年間使い続けたペンネームを変更するなんて並大抵の覚悟ではなかったと思います。
改名後の名前はなんと…… 『竹ちょちゃん』 。
敬称をつけてお呼びすると 竹ちょちゃんちゃん ですね。 声に出すと怪しさ倍増です。
ともあれ 竹ちょ vs 竹ちょちゃん という新たなマッチが非常に楽しみです!



僕は胃をキリキリさせながら残りの週の展開を見守ります。