少年チャンピオン36・37号

今週のCTCは 「第6回ワンナイトトーナメント」 。 たしか締め切り最終日に、あわててネタを考え、あわてて投函したんだった。 「予選」 に載るだけで満足だ。



「予選」 に載るだけで満足・・・



「予選」・・・お、載った♪ 



「一回戦」・・・おぉ、勝っちゃったよ。



何度も “ポスティング” に言及してくれるのは嬉しいなぁ。



次はもう 「準決勝」 なのね。



・・・



・・・・・・



・・・・・・・・・



え? いやいやいやいやいやいや、マジかよ!!! 記念受験とまでは言わないけど、まさかここまで行くとは。 ルーキーだから待遇良くしてくれてるとかじゃないよね? っていうか僕21位ですか。 7Pで21位・・・。 優勝して10P獲れば一気にTOP10入りじゃん!!! 無欲から、一気に欲が出てきた・・・。 ここまで来たらもう行っちゃうんじゃね!? ( ^ω^) (*゚∀゚)アヒャヒャ 優勝しちゃうんじゃね? さぁ一気に次のページに目を移すぞ!! (この間約2秒)











;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン



教訓 : 欲あると、よくないね。


文字通り “ド級” のネタの前に撃沈しました。


優勝賞品あったのか。 DSは最近買っちゃったけど、他で手に入れられないリストバンドは欲しかったなぁ・・・。 近づいてしまったからこそ悔しい。


でもCTCに対するモチベーションは上がったので、投稿数増やしてみよう。 CTCの水に合っているのかもしれない。 今レース中にどこまで行けるかな。