少年ジャンプ37・38合併号 & ボツネタ

posting9232008-08-11


チャンピオンで1位を逃した数日後に、ジャンプでも1位を逃すなんて・・・ッ!
なんだかもう、逆にありがとうございます(?)。


最近、忙しくてコメント返しやブログの更新も遅れ気味・・・。 というか一番肝心な投稿自体が滞っている。 ジャン魂の常設コーナーへはかれこれ2ヶ月近く送ってないからな・・・。 まずい。 これはまずい。


記事の内容が思い浮かばないときはボツネタ披露で乗り切りましょう。 7魂レース終了時までのものを。



ジャン魂日本一決定戦 「日本一怖くないホラー映画決定戦!!」
・殺人鬼の持つチェーンソーに、ストラップがジャラジャラついてる。
13日の金曜日には殺人鬼がアホになる。
・思わず笑ってしまうと、殺人鬼に竹刀でケツを叩かれる。
・セコムのおかげで、殺人鬼の侵入を許さなかった。
・「股裂け女」


ジャン魂日本一決定戦 「日本一テンション下がるカラオケBOX決定戦!!」
・歌本のすべてのページに「ドナドナ」が登場する。
・うまくハモれないと、床が抜けて氷の張ったプールに落とされる。
・「う〜ん、ってゆーか62点?」 バイトの姉ちゃんに採点される。


ジャン魂日本一決定戦 「日本一支持率の低い総理大臣決定戦!!」
・記者の足を踏みながらインタビューに答える。
・「総理大臣(笑)」とネット上でバカにされる。


ジャン魂日本一決定戦 「日本一キビしい判決文決定戦!!」
・被告人を袋とじをやぶるの禁止に処す!
・被告人をトイレは常に父ちゃんがウンコした直後に処す!
・被告人を背もたれに背中をつけてはいけない刑に処す!
・被告人を保健の教科書の代わりにToLOVEるのコミックスを使用に処す!
・被告人をフランスパンを水分なしで完食に処す!
・被告人をジャン魂にウンコネタ投稿するの禁止に処す!


ジャン魂日本一決定戦 「日本一の羞恥心決定戦!!」
・鏡の前で「かめはめ波」のポーズをしているところを家族に見られた!
・身長は平均以下だったのに、座高が平均以上だった。
・携帯をマナーモードにし忘れていて、授業中アニソンの着うたが大音量で流れた。


ジャン魂日本一決定戦 「日本一集めたくないトレカ決定戦!!」
・記者会見での謝罪風景セレクション
ジャンプ魂投稿者カード


ジャン魂日本一決定戦 「日本一『生まれてよかったー!!』と思う瞬間決定戦!!」
・風呂上りにコーラを一気飲みした!
・自分好みのエロ画像がバンバン発見できた!
新垣結衣から間違い電話がかかってきた!
はぐれメタルが起き上がり、仲間になりたそうにこちらを見ているッ・・・!
・「幸せになれる壷」を買うためローンを組んだら、カノジョがすっごい喜んでくれた!
・保健の授業でカワイイ子が第二次性徴のくだりを音読させられた!