徹底対抗 “ロハンくん・みきPON1日デート”

ジャンプ魂」 史上初のV2を成し遂げたロハンさんが、少年ジャンプ36号 「ジャンプ魂」 においてアイドル・みきPONと1日デートをしたという。 そこで、僕は王者に対抗することにした。 もし暇な方は今週の 「ジャンプ魂」 を見ながら以下の記事をご覧ください。








デート場所は千葉県マザー牧場に決定!!


ここのことか!?








お馬さんとたわむれる


お馬さんのお馬さんががががががが








羊さんともたわむれる


羊もいいけど豚だってカワイ・・・起きろォォォッッ!!!!!








バンジージャンプでドーン


せっかくの四葉のクローバーがピンボケでドーン!!








ベンチでソフトクリーム


こちとら 『メンチでソフトクリームの生産地』 じゃ!!








ディナーはホルモン焼き


肉ばっか食うな! 草を食え!! 羊に負けるな!!!








ロハン 「PS3よりWiiより


楽しかった!!!!!!!!」


婆ちゃんとのデートはアタリのポンより楽しいっつーの!!!!!!!!








以上、グランドマザー牧場より


「徹底対抗 “ロハンくん・みきPON1日デート”」 をお送りしました!!








最後にひとこと!!








ロハンさん、みきPON、そして婆ちゃん、ごめんなさい。 m(_ _)m