週刊ファミ通 7/25号

posting9232008-07-11



ちょwwwww


載せんなwwwwwwwwww





・・・・・・いや、冗談ですよ。 ネタとして供養してほしくて送ってるんですもの。 「ファミ通町内会」 ではなく 「LETTERS伝言板」。 まさか初採用がコレとは・・・(苦笑) 嬉しいけど、記録として残るんだなぁ・・・。 将来読み返すたびに切なくなりそうだ。


このコーナーにはあまり送ってないけど、自分の文章に長々とコメントしてくれるのは嬉しいものですね。 これからもちょくちょく送っていこう。 



あぁ、画像がボヤけているのは、カメラを接写モードにしなかったからであって、決して、決して涙で視界が滲んでいるからでは・・・。