二岡智宏・山本モナ不倫騒動について

・ブルータス、お前もか。 二岡、お前モナ。


・二岡がピッチャーだったら 「モナ降板、二岡降板」 って言えたのにな。


フリーアナウンサー ならぬ フリンアナウンサー。


・記者の張り込みまではサキヨミできず! (それこそ週刊誌の見出しのようだ)


・「サキヨミ」 の2つ前の番組は 「スタ☆メン」 だっただけに、「二岡スタ☆メン落ち」 などと言う・・・。


・番組のキャッチコピー 「私が、私に、リベンジするの。」 ⇒ 私が、私に、リベンジされちゃいましたね。


・リベンジは 「雪辱」 って意味だけど、この場合・・・ 「恥辱」?


・ゲイバーで飲んでいただけに、 “ゲイ” が身を滅ぼす。


・二岡は、開幕戦の1試合のみの出場。 モナは、新番組1回目の放送のみの出演。


・翌日の試合、二岡は守りで失策。 代走で交替した選手の名前が “山本” 。


・他チームは二岡のバッティングに注意。 二岡は記者とのバッティングに注意。


・二岡、打棒を振るう。


・スクープしたのは 「女性セブン」。 なお、二岡は背番号は・・・!