ポスティングさんの失敗

posting9232008-07-09

きょう、アルバイト先で。


社員 「おはよう」
 P  「おはようございます」
社員 「・・・・・・ポスティング君、そのシャツ新しい?」
 P  「?(普段そんな会話しないのにな)
    はい、今日はじめて着てきました」
社員 「シール付いてるよ」
 P  「!!?!?!!!?」


襟の外側に、 「Mサイズ」 を示すシールをくっつけたまま・・・。 まさか剥がし忘れるなんて・・・。 こんなベタな失敗をするなんて・・・。 何時間も気づかなかったよ・・・。 この姿で電車に乗ったし、街を歩いたよ・・・。 世間に服のサイズを晒してどうすんだよ・・・。 どんだけなんだよ・・・。 ま、名札したまま秋葉原を闊歩したときよりはマシかな。




ポスティングさんの脳内


うぉっ、マジかよ!!

恥ずかしい

・・・・・・

ブログのネタになるな

しかもM…

オチまでGET!


昔の自分と比べると、ずいぶん精神的にたくましくなりました。