ボツネタ供養祭 第5夜

「キャラQ」 と 「友情魂」 を。


キャラQ 「クイズ王になれそうなジャンプキャラ」
両津勘吉。 アニメの両さん役がラサール石井さんだったから。
小早川セナ。 デビルバット早押しで、誰よりも先に解答権を得る!
フゥ太。 ランキングを当てるクイズならパーフェクト間違いなし!


キャラQ 「いつもそばにいてほしいジャンプキャラ」
瀧。 「こんなアホでも立派に生きてる・・・!」 と、自分に自信を持てそう。
中川圭一。 そばにいれば、おこぼれで何かとオイシイ思いにありつけそう。
ギロチンのまさゆき。 ・・・・・・ごめんなさい、ウソです。


キャラQ 「カリスマショップ店員になれそうなジャンプキャラ」
ナルト。 忍法「客寄せの術」を使う!
鋼野剣。 会話していると、いつの間にかペースに乗せられて商品を買っちゃっていそう。
リトママ。 世界的なデザイナーが自分のデザインした服を自分で売るとなれば、繁盛間違いなし!
桜庭春人。 お店にいるだけで集客効果はバツグン!


キャラQ 「人気グルメレポーターになれそうなジャンプキャラ」
サンジ。 料理人の視点から、的確なコメントをしてくれそう!
ブルック。 髪型がパパイヤ鈴木に似てるから! 体型は真逆だけど・・・。
桂木弥子。 大食いばかり注目されがちだが、食に対する知識・探求心・コメント力と、彼女はレポーターとして必要な能力をすべて持ち合わせている!


友情魂 「最近、温暖化が進んでますよね。地球の未来のためにボクが出来ることはあるのでしょうか?」
興奮すると体温が上がってしまうので、「ToLOVEる」を読むの禁止。
エアコン使用により二酸化炭素が排出され、地球温暖化につながります。 なので、エアコンで冷やしましょう。
呼吸をしなければ、二酸化炭素を吐き出さずに済むぞ!