続々々・ボツネタ供養祭

今日は 「フキダマシイ」 を。 画像保存しておけばよかった。


フキダマシイ 「これは友の分!これは家族の分!そしてこれは……○○の分だ!!」
石原良純の天気予報を信じちゃった人
もう一度 友
騒音おばさんの近隣住民
開校記念日に学校に行っちゃった人


フキダマシイ 「○○と呼ばれた男」
抱かれたい男№1
ミスター年金
代打の切り札
メガネをかけた小学生に 「お〜い、磯野〜」
諸悪の根源
どういう意味か知らないけど、やたらと 「KY」
ハイパーうんこクリエータ
見た目は大人、頭脳は子供
つのだ☆ひろの 「☆」 の部分
ハマの大魔神


フキダマシイ 「なぜ殺したんですか?」 「アイツの・・・ アイツの( ? )が許せなかったんだ!!」
私の胸元を見る視線
ホクロから生えている長い毛
作ったウンコ味のカレー
グラビア卒業宣言
「昨日全然勉強しなかったよ〜」 ってウソ
管轄する省庁の隠蔽体質
足の指の爪の間の黒いやつ
食べても太らない体質
フサフサの毛
右隣のヤツ


フキダマシイ 「なーに話って?」 「初めて見たときから(  ?  )と思ってました! 付き合ってください!!」
完璧な女装
踏んづけてほしい
ぬふぁーーーーん!!
コブクロの曲っていいよね!
100円マックのメニュー
シーチキンうますぎ
最初から印籠出しちゃえよ!
10年に1人の逸材
どげんかせんといかん
ポスト出川