続々・ボツネタ供養祭

今日は 「J喜利」 と 「クローズアップ原題」 を。 それにしてもマガジン好きだな(苦笑)



J喜利 「新雑誌 『ジャンプSQ』 に付く思い切った付録とはなんだ?」

もう一冊ジャンプSQ
少年マガ○ン


J喜利 「記憶喪失になったリョーマが覚えていたどーでもいいこととは?」

カレーは2日目がおいしい。
かつてジャンプに 「メゾン・ド・ペンギン」 というマンガが連載されていた。


J喜利 「2008年、少年ジャンプはこう生まれ変わる!」

18禁。
タイトルが 「少年マガ○ン」 に。
うっかり笑ってしまうと、竹刀でケツを叩かれる。
東京都内の料理店の格付けが掲載される。
クライマックスシリーズが開催される。
ヌルッヌル。
アンケートハガキの 「面白かったもの」 の選択肢が、すべてジャンプ魂に。
3がつく号と3の倍数の号のときだけ、アホになる。 さぁ、今週は・・・?


J喜利 「こんなアニメ 『ToLOVEる』 は見たくない!!」

毎回、モザイクのお世話になる。
「地上波」 ではなく 「痴情波」 での放送。
親が一緒じゃないとテレビがつかない。
女性陣が毎回スキーウェア着用。
主題歌が 「昭和枯れすすき」。
放送終了後の視聴者の顔がネットにUPされる。
ペケが取れちゃわない。
冒頭の注意事項が 「ToLOVEるを見るときは部屋を明るくして、テレビから100m以上離れて見てね!」 。
PPV。



クローズアップ原題 「ぼくのわたしの勇者学

導かれなかった者たち
ヲタボーイズ
す “ごく” 変な “せん” せい
魔王の教室
ドラゴンクエスト
イケネェ☆パラダイス
世界一受けたくない授業
ゲルマニウムファンタジーIV悲しみの輪舞曲(ロンド)
私立ホーリーランス学園高等部