2010.4.14(水) 第2回

「ラジオ」とは別に独立したカテゴリにしました。



メール7000通って!
何回かまわして淘汰されていくと思っていたので、一気に4つまでコーナーが絞り込まれたのは意外だった。
「軟式ツイッター」「やさしさ過剰」「河童2010」「越後製菓」あたりは残るかな〜と予想していた。 「即席ビフォーアフター」と「声変わり」はお題モノだし、自由度が高い「軟式ツイッター」は復活するかな。
「うろ覚え怪談」は「妙に変だな」、「やさしさ過剰」は「やさしくなりたい」、「メールの中身はなんだろな」は「逆なぞなぞ」を彷彿とさせる?
コールドスリープという言い方はされていたけど、復活や入れ替えは実際に起こりそう。


番組終盤に1つ読まれてホッとした。
全コーナーに最低1ネタ以上送っておいた。
不毛な議論をラジオでのホームグラウンドにできたらいいなぁ〜。