ファミ通町内会 2010年14週目

2010/4/15号
1113号



『俺の嘘』
発売日が4月1日だからひょっとして『俺の嘘』のスペシャルやる?と思ったのが3月31日。 予想は拡大版ということで当たったけど前日じゃ意味なかった。 もっと早く気づいていれば投稿数増やしたのに。 と言っても不得意コーナーなんだけど。



『今週の神童』
「あぁ、つぎは」って使いたかっただけなんですけどね、阿部さん的な意味で。
どうでもいいけど「次」が「つぎ」に直された。



『オレの発見』
ちょっと感動しちゃった。
ネタを見たとき一瞬『新番組タイトル』のコーナーかと思った。



『わたしの報告書』
何が悲しいって実話だもの。




【今週の業務連絡】
4月1日から週刊ファミ通のWebサイト“ファミWeb”が登録不要で見られるようになりました。 この機会にぜひWeb町内会をチェックしていただけたら幸いです。 (中略) あとナッツがTwitterを始めるらしいので、そちらも要チラ見。 (以上引用)


ファミWeb
ナッツ on Twitter


余談ですがこの4月1日、サイトがリニューアルしたか確かめようとしたらうっかり町内会のランキングまで見てしまいました。 本誌を読む前に。