週刊少年チャンピオン 2+3号

CTC 16代目レース 7週目


モールス信号、ありがとうございます。
某pediaを頼りにちまちま解読しました。
でもまさか1人だけとは。 常連勢で5人くらいは正解者が出て、1Pずつボーナスかな〜と思っていました。
2週連続でごちそう様でした。


>『ブッチャー×シーク』
ちゃんと梨元と書いたのに梨本と誤植されてる…。


本当は
「恐縮です」が『やじうまワイド』の梨元勝
「求職です」が『ルックルックこんにちは』の岸部四郎

と朝のワイドショー対比をしたかったのですが、歯切れが悪くなってしまうので番組はそぎ落としました。



1ネタ採用+ボーナス、7ポイント獲得。
計23ポイントでランキング圏外。