ファミ通 1083号

ガバスシステム2009
新型PS3Wiiクロが交換可能になっていた。




ファミ通町内会
『4コママンガ』
村主さんの4コマはもうナッツさんとの対話なんじゃないかと思ってしまう。
僕も投稿した経験はあるのだけれど、全然感触がつかめなかった。



『お習字』
ペンネーム” ってペンネーム3週くらいして斬新!と思ったら本当に書き忘れてただけか。
それでも載っちゃうのね。
ブーマー、僕は助っ人外国人のほうを思い浮かべた。



『街レポ』
“エロス”、2県先くらいまでなら友人を誘って行ってみたい。



『イラスト』
共通点が見えてきそうで、ヒントがつかめかけたかと思ってもう一度ネタを見ると再び混乱する。



『組み合わせ』
井森美幸16歳、100人乗っても大丈夫!」 から広げました。
あ、百人乗っても稲葉さん、伝言板ではお世話になりました。



『オキテイラスト』
なんですかこの一枚絵としての完成度の高さは。