2009.9.12 ハガキ職人ナイト!7

posting9232009-09-13

昨日、お台場で行われたイベント 『ハガキ職人ナイト!7』 http://hagakinight.bakufu.org/ に行ってきました。 観覧は 『5』 に続き2度目。


僕は出演者の方々と主な活動場所 (雑誌や番組) はあまりかぶっていないのですが、やはり同じ “投稿界に生きる者” として刺激を受けることが多かったです。
一緒に観覧した友人2人 (非投稿者) も 「おもしろかった」 と言ってくれて、誘った身としても安心しました。

終演後、出演者の方々とご挨拶ができ、ひとつの目標を達成できました。



会場内でドラクエ9すれ違い通信の設定をしておいたんですが、 『エレ片』 のメッセージの方と3,4名すれ違いました。 会場の真下では坂本真綾のライブがあったので、周辺では 「ライブ来てます」 的なメッセージも多く受け取りました。


ラジオにも投稿再開したいなー。