ファミ通 1077号

表紙
雑誌を問わず平野綾が表紙だと投稿の成績がいいので、今週の町内会には期待。



ファミ通TOP30
ドラクエIXが234万本超の販売で1位。
発売前に立てた僕の予想は累計700万本。



ファミ通、木曜日発売に
サイトでは告知されていたけど、誌面でも発表に。
月火水木金に発売される雑誌の投稿コーナーに皆勤で載る、という楽しみ方ができなくなってしまった。 5,6回は達成してるはずなので十分といえば十分だけど。
現在金曜日に発売されている雑誌で、投稿コーナーがあるものと言えば…
  ヤングガンガン(第1、第3金曜発売)
  ヤングアニマル(第2、第4金曜発売)
ってところか。 これ以上投稿先を増やすつもりは無いけど。



ファミ通町内会
最近、 『双六』 『学説』 『冠婚葬祭』 『第一印象』 『カンペ』 など、メインどころではないコーナーが元気だ。


>『クイズの答え』
塩味電気 さんを意識しました。


>『組み合わせ』
「トレンディ」 ってことはハマってんのかな。 コーナー化されれば嬉しいけど。 とりあえずまた自分で送ってみよう。


>『わたしの報告書』
2ネタ採用。
『月刊大橋のぞみ』 が出たら毎月一冊ずつ買うよね。




そんなわけで久しぶりの4ネタ採用と好調でした。 さすが平野綾
グランプリは別記事で。