少年サンデー 33号&34号

サンデー青春学園 9年目1学期 15週目


>コメントクーポン
今回は6個とも “ネタ” だったので次回は “青春学園に対しての感想” かな。


>2コマ迷作劇場
次回お題の 『シンデレラ』 。 ジャンGのアホシンデレラを思い出した。


>未来予想図III
もっとデザインが変わるかと思ってたけど、単にイラストのスペースが無くなっただけか。


>ランキング
ポチのスネ毛さんの点数が直った。





サンデー青春学園 9年目1学期 16週目


>H1(ハガキワン)甲子園
予選の点と合わせて30点だったんですね。 ということで3位になりました。 投票していただいた方、本当にありがとうございます。 下ネタにも関わらず  「女性票多数」  ってのが信じられませんが、とにかく嬉しいです。


>どんだけジャパニーズ
次回のお題が無い…。 今学期4回目の掲載だし質も量も安定してると思うんだけど、終了なのかな。


>ランキング
1位、2位に点数ミスは無し。 16点差か…。 ネガティブな点数勘定をせずにはいられないですが、もうあとは祈るのみです。