少年ジャンプ 31号

posting9232009-06-29

ジャン魂G! 初代レース 7週目


>投票結果

スポーン  (  д ) ・ ・

悲願念願の日本一獲得となりました。 投票していただいた方、本当にありがとうございます。
もちろん希望はしていましたが、予想はしていませんでした。
10回飛び跳ねました。 何がもらえるかはまだわかりませんが、間違いなく家宝にしたいと思います。


>カッケー名
次回お題の 『素っ裸』 。 『素っ裸』 って既にカッコイイと思うんだけど。 草なぎネタはアウトだろうな。 送るけど。


>俳句魂
多くは言いませんが第2位。
http://event.dai-ichi-life.co.jp/company/senryu/20th/best_10.html


>ランキング
なびDさん大爆発。 2週で22ポイントって! 2週で22ポイントって!
僕は今週7ポイント獲得で単独5位。 大半は投票でいただいた点なので、ホントに感謝ですよ。





各リンク
投稿バトルロワイヤル(7週目結果)
ボツネタ供養場
ハマリネタ投票
ジャンプ魂ストラックアウト(予想発表中)




「モモジリのジャンプ魂ラジオ」

放送日時 : 毎週月曜21〜24時 (予定)
URL : http://std2.ladio.net:8140/momojiri.m3u (放送中のみつながります)
番組のブログ : http://momojiriradio.blog53.fc2.com/

大喜利お題 : 「ネコを踏んじゃったらひっかかれますが,イヌを踏んじゃったら何をされる?」
締切 : 6/29(月)20時迄 (投稿フォームはブログにあります)

生放送と連動、チャット会場 : http://koinasi.cherry.cgiboy.com/