バカはサイレンで泣く 第33ステージ

vol.772 7週目
>金言!!PUNKSだもの
前週は 糞だるまさんが金銀銅制覇だったけど、この週は 哲ひとさんが金銀銅制覇。


>中年四次元ポケット
終了予告。 比較的得意なコーナーだからというのもあるけど、ドラえもんが好きなのでちょっと残念。



vol.773 8週目
>金言!!PUNKSだもの
3回目にしてデザインが変わった。 掲載数は少なくなったけど、以前のは 『そのまんま川柳』 っぽすぎたのでこっちのほうが好き。


>THIS WEEK TOPICS
今回募集された 「裁判員制度普及推進キャラクター」 に、初めてイラストを送ってみた。


3週連続でボツ。 先月の投稿していなかった時期の結果がモロに出た・・・。



vol.774 9週目

>金言!!PUNKSだもの
またデザインが変わった(笑)
1ネタ採用。 『そのまんま川柳』 と比べればこちらが得意かもしれない。


>中年四次元ポケット
最終回で1ネタ採用されてよかった。 来週から始まる (であろう) 『トリプル珍プレー』 のほうが難易度は高そう。