少年サンデー17号

8年目3学期のレースが終了。


優勝 : なみのりくじら さん
新人賞 : 一方通行 さん
プリンセス賞 : 華魅ひこーき☆ さん
小泉賞 : にごちゃん さん
キンテツ賞 : 一級河川 さん


新人賞&TOP10が みちのく さんにならずひと安心。 新人賞の受賞経験に関しては “気づかずじまい” でしたが。
さすがに終盤の企画ひとつだけでTOP10というのも・・・。


はじめて本格参戦した僕は 46点 獲得の 14位 でした。 実は 小泉賞 (『採用数は少ないが、投稿したハガキの数では負けなかった、根性の人に贈呈』) を狙っていたのですが、受賞ならずでした。 数はかなり送っていたと思ったんですが・・・。 “採用数が少なくなかった” と解釈します。


来学期は順位でも点数でも今学期を超えることを目標とします。
今学期を振り返ってみたところ、5週目終了時点で6点しか獲れてませんでした。 来学期は1週目分から投稿できているはずなので、投稿さえしていれば目標は達成できるかな〜、と。
もちろん、楽しむことが一番ですけどね!