WBC 日本連覇祝勝会ビールかけコラボ

posting9232009-03-25

ジャンプ魂のチャットで僕が寝オチしているあいだに、なんだか素敵なことが行われていたみたいですね。
遅ればせながら参加しますよ!! 
せねばなるまい。
リアルタイムのテンションじゃないからちょっと不安だけど!


侍ジャパンに勝った埼玉西武ライオンズが実は一番強いんじゃね? ということで西武のカッコです。 ふた世代前のユニフォームですが。
背番号18のリストバンドは “世界一のポスティング成功男” 松坂大輔投手のものです。


ビールもシャンパンも無かったので焼酎で。
シャンパンファイトどころか焼酎大乱闘ですね。 だんだんWBC優勝トロフィーに見えてきました。



ちなみに画面の奥に落球してるのはG.G.佐藤選手のサインボール(直筆)です。




ぽんデレo (一寸ぽん師さん)
桃の花戦争 (ミルドキックさん)
投稿見聞録 (軟式タイカレーさん)
クローバー園 (四つ葉の黒婆さん)
核々しかじか (核家族さん)
見ても何も面白くないよ。 (こいな氏さん)
皮フ (酋長を誤認逮捕さん)
近況タイムズ (達筆タイムズさん)
うすっぺらの素 (うすっぺらさん)


これで自分を含め10人だ! スゴい! 指名打者ありで野球ができるぞ!



侍ジャンプ!