ファミ通 1052号

◆記事◆
特集の 『ゲームロゴ大博覧会』 が面白かったです。 FF、パワプロゼルダポケモン、モンハン等々、シリーズモノの歴代ゲームロゴが一堂に会す様子は壮観ですらあります。 個人的に大好きなドラクエシリーズが無かったのは残念ですが。 ちなみにドラクエのロゴをデザインしたのはあの えのん ですよ!(JBS総集編情報)



ファミ通町内会
『わたしの報告書』 に3ネタ掲載。 相変わらず 町内会×ポスティング の下ネタの相性はいいようで、恥ずかしいやら恥ずかしいやら。


『報告書』 に送ってるネタは自分で 「自信作」 と 「それ以外」 に勝手に分けてるんですが、今回は2つが自信作でした。 これが噛み合わなくなってくると恐い。 私はあなたのことが好きなのにどうしてあなたは振り向いてくれないの!! なんてな。 なんてなって何だよ。 「投稿は恋愛である」 なんてテーマで強引に記事が書けそうです。 己を知り、相手を知り、時期を見極め攻めるときは攻め、時にはアプローチの仕方を変え、対象にピュアでいたいという気持ちと注いだ労力に対するご褒美を欲しがる気持ちとの葛藤にさいなまれ・・・


何の話だ。


ところで先週の 『報告書』 では、複数掲載された人が一人もいませんでした。 非常に珍しいケース。



週刊ファミ通ウェブサイト ファミWeb◆
本誌1月発売号に掲載されたネタの中から選りすぐりのネタが掲載される 『月刊ナッツチョイス』 に、去年6月以来に載ることができました。
みんなパスワードをGETしてファミWebにアクセスしよう! (パスワードはファミ通本誌に記載されています。)
http://fami-web.jp/