少年サンデー9号

青春学園3学期7週目。 全15週なのでもう半分近いのか。

奇特人間大賞 『奇人交遊録』『勝手にタイムスケジュール』 に初採用。 4P獲得の計15点で現在16位です。
それはそれとして。
なんで2週目では直ってた風呂虫さんのPNがまた間違ってんだwww
風呂に浮いている虫 って9文字なのに…。


新人賞争い


先週の上位から4名が軒並み無得点、今週11点獲得の 渋谷と駒沢大学駅 さんが新人トップタイに。
この方、ジャンプ魂やCTCにも投稿されている実力者ですね。
先週のジャンプ魂ではPNがなぜか 渋谷と駒沢大学駅 と9文字になっていましたけど。


ちなみに僕もファミ通で ポスティング失敗賞 となぜか僕自身が賞になっていたことがあります。 (ファミ通ではPNの字数制限はありませんが)
無意識のうちに書いたのか、誤植だったのかは定かではありません…。


優勝争い


今学期は 小次郎 さんを応援します。 いやもう、優勝させてあげてくださいww