ボツネタ供養祭

最近採用されないので、ボツネタを公開することで載った気になろう。




ジャン魂日本一決定戦 「日本一行きたくない美容院決定戦!!」
・「美容師の気まぐれサラダ」というメニューがある。
・ハサミの代わりに斬魄刀
・「歯がゆいところはございませんか?」と聞いてくる。
・節水のため、シャンプーはしてくれるが流してくれない。
・美容師が二人羽織り。
・髪をカットするたび、天津飯斑目一角石田銀が一斉に「もったいない!!」


ジャン魂日本一決定戦 「日本一応援できないアイドル決定戦!!」
・握手会のときはゴム手袋着用。
・「今朝、すっげーでかいウンコしてきました! ガハハハ!!」
・ダンスを間違えたフリして他のメンバーを蹴る。


ジャン魂日本一決定戦 「日本一盛り上がらない格闘ゲーム決定戦!!」
・時間無制限、体力ゲージ無限。
・話し合いによる解決を模索する。
・タイトル「大乱調スマッシュブラザーズ×(バツ)」
春麗にさば折りするの禁止。


ジャン魂日本一決定戦 「日本一イヤなひな人形決定戦!!」
・ひなあられの大食い競争をしている。
・声や手拍子に反応してダンスを踊る。
・男性陣はドルチェ&ガッバーナのスーツ、女性陣はアルマーニのドレスを着用。
・目標は「ひな壇芸人」として“アメトーーク”に出演すること。
・「ひな壇芸人」としてバラエティ番組に出演するため、「ちょっと待ってくださいよー!」を言うタイミングの練習ばかりしている。


ジャン魂日本一決定戦 「日本一卒業できないもの決定戦!!」
・ひょっとしたら出せるんじゃないか・・・?と思って、鏡の前で「かめはめ波」をやってみること
・教科書に載っている偉人の顔へのラクガキ
かっぱえびせん
・風呂上がり、腰に手を当てて牛乳を一気飲み!


ジャン魂日本一決定戦 「日本一カッコいいオナラの別名決定戦!!」
・Boo Boo TRAIN
ヘ長調 交響曲第6番
EXILE 第三章
・スカシっ屁カシパン
ガイアの夜明け


ジャン魂日本一決定戦 「日本一合体したくないロボット決定戦!!」
・脚がポッキー。
・名前「マガージンZ」
・オイルがダダ漏れで全身ヌルッヌル。
・サビと借金で首が回らない。


ジャン魂日本一決定戦 「日本一売れないカップ麺決定戦!!」
・価格が014971(オイシクナイ)円。
・価格が931(クサイ)円。
・「大人のコンビニ」でしか売っていない。
・HD DVD対応。
・製作者に無断で具を足したため、「もう売って欲しくない」と発売禁止になった。
・ちぢれ麺じゃなくてちぢれ毛が入っている。


ジャン魂日本一決定戦 「日本一教わりたくない家庭教師決定戦!!」
・本棚のマンガを勝手に自分の好みの順に並び替える。
・死ぬ気弾ではなく、実弾を撃ってくる。
・帰り際に「覚えていやがれ!・・・今日勉強したことを」と言ってくる。
・通販で買ったエロ商品の届け先をウチにしている。
・常にジョジョ立ち
・いつの間にか、母さんと下の名前で呼び合っている。


ジャン魂日本一決定戦 「日本一のプロ野球選手決定戦!!」
・バットの代わりに斬魄刀
・肩から本物のレーザービームが出る。
・すべてのテレビ局の女子アナと付き合っている。
・夜のホームラン王。
・昼はJリーガー。
・選手兼監督兼チアガール。


ジャン魂日本一決定戦 「日本一人気の出ない動物園決定戦!!」
・赤木キャプテンがウンコを投げてくる。
・キリンが公園のすべり台の中で暮らしている。
レッサーパンダの檻の中にフゥ太がいる。


ジャン魂日本一決定戦 「日本一ガッカリなサーカス団決定戦!!」
・ナメック星のドラゴンボールで玉乗りしている。
・団長の両隣に、HIROとクロちゃんの姿が・・・