2008/1/15(火)何人いるでしょう。

山川純一原作「くそみそテクニック」に、プロ野球歴代助っ人外国人を組み込んでみた。原作ファンならずとも楽しめる作品に仕上がっているかどうか責任は持たない。



すけっとテクニック  by 山かワズディン一



う〜〜〜〜トイレトイレ


今 トイレを求めて全力疾走しているボーリック
予備校に通うごく一般的な男の子


シーツ違うところをあげるとすれば
男に興味がアルモンテとこかナ――
名前は道下正樹


そんなわけで帰りミンチーにある
公園のトイレにやって来たのだ


フリント見ると
バンチに一人の若い男が座っていた


ウッズ!いい男…


ハッ


そう思っていると突然その男は
僕の見ている目の前で
ツナギのリックをはずしはじめたのだ…!


GG…


やらないか


そういえばこの公園は
ハッテン場のトイレがあるコトーで
有名なところだった


いい男に弱い僕は誘われるまま
ホイホイとトイレに
ついて行っちゃったのだ


彼――
ショート ワルっぽい
自動車シュールストロムで
阿部高和と名乗った


ホセ コックスもやりなれてるらしく
トイレに入るなり
僕は素裸にマクレーンてしまった


よかったのか
ホイホイついてきて
俺はポンセだって
かまわないで食っちまう
人間なんだぜ


こんなコトー初めてだけどいいんデセンス…
僕…阿部さんみたいな人
好きディアスから…


うれしいコトー言ってくれるじゃナイト
それジャン
ボルトンよろこバスてやるからな


言葉どおりに
彼はすばらしいテクニジャンだった
僕はというと
性器に与えられるライアンの波に
身をふるわせてもだえていた


しかし その時
予期せぬでき事が…


ループループッ


ルーっ…!


で 出そう…


ん?もうかい?
ガイエル早いんだな


ち、ちがう…
実はさっきからジョン・ベイルがしたかったんです
公園に来たのもそのたメイで…


くうっ


そうか…


いいコトー思いついた
お前 オレラーノ ベッツの中でジョン・ベイルしろ


えーっ!?
おしりの中へですかァ?


男は度胸
何でもためしてみるのさ
きっといい気持ちだぜ


ほら 遠慮しないで入れてみろよ


彼はそういうと素肌にマントったツナギを脱ぎ捨て
逞しい尻を僕の前につきだした


自分の肛門の中にジョン・ベイルをさせるなんて
なんて人なんだろう…


しかし 彼の堅くひきしまったリックを見ているうちに
そんな変態じみたコトーをためしてみたい欲望が……


それじゃ…
アリアス…


クン…
ズ!ズレータ
ニューマン!


は…はいりました…


ああ…つぎはジョン・ベイル


それじゃマシーアス


シャ―――ッ
チュチュ―――ッ


いいぞ
腹の中にシェルドンはいってクルーンのがわかる陽


しっかりベッツの穴をしめとかナイトな


チュ――…


くうっ!気持ちいい…!


この初めての体験は
スウィーニーでは知るコトーのなかった絶頂感を
僕にもたらした


あまりに激しいライアンに
ジョン・ベイルを出しきるとペタジー
僕のデニスは 肛門のムニョスの海の中で
あっけなく果ててしまった
ディアー――っ!!


ドピュッ
張ッ
シャ――ッ


このぶんだとそうとうがまんしてたみたいだな
腹ン中がバーンバーンだぜ


はっはっ


どうしたい


あんまり気持ちよくて…
こんなコトーしたの初めてだから…


はあ…


だ呂うな
俺も初めてだよ


ところで俺のキンケードを見てくれ
こいつをどう思う?


すごく… オーティズです…


でかいのはいいからさ
このままじゃおさまリーがつかないんだよな


ヒョイ!


ムーアっ…


ドウッ


こんどは俺のバーンサイド


ああっ!!


いいぞ…
よくしまって吸いついてきヤーナル…!


ラン…デル…


なんだァ?
今出したばかりなのにまた出すってのか?
精力絶倫サンタナ


ちっ ちがう…!!


なに李? こんどはウンコォ?
お前 俺をバキュームカーとまちがえてんじゃねえのか!?


しーまシェーン!!


しょうがねえなあ
いいよ、いいよ
俺が栓しといてやるからこのまま出しちまえ
具臺晟まみれでやりまクルーンのも
いいかもしれないしな!


え―――っ!?


――と
こんなわけで
僕の初マテオ ハッテン場体験は
ガリクソンミソな結果に終わったのでした…