木村拓也

posting9232010-04-07

大好きな選手でした。
玄人好みのユーティリティープレイヤー、グラウンドで感情をあらわにする姿、プレー以外で見せるユニークな面。 それこそmixiやブログのプロフィール欄で「木村拓也選手が好きだ」ということをアピールしたくなるほど、大好きな選手でした。


倒れてから時間が過ぎるにつれ覚悟をしていたとはいえ、あまりにもショックが大きすぎて…。 数ヶ月前まで現役でプレーしていた人が、37歳という若さでこうもあっさり逝ってしまうなんて。
昨年、キムタクがキャッチャーマスクをかぶったとき、ラジオを聴きながら大興奮して友人にメールまでしたことを覚えています。


事実を認めたくない思いもあり、どんなことを書いていいのかも分からなかったのですが、自分の気持ちに区切りをつけるためにも日記を書きました。




自分の回りの人以外では、今までの人生で最も心の底から思います。
木村拓也コーチのご冥福をお祈りします。