ファミ通 1093号

posting9232009-11-14

オシム怖いよ!
内館牧子との2Sを見てみたいよ!



ファミ通町内会
『俺の給水所』
1枚書いてみましたよ。
編集さんも「定着せよ」と言ってくれているので続いてほしい。


『コラ辞典』
僕ならこの6個を例え思いついたとしても、分散させて『報告書』に送ってしまう。
よくこれだけ詰め込めるなぁ…。
助手ウインクさん、検索してみたけどブログ等はやってらっしゃらないみたいね。
こんばんはポスティングです。


『組み合わせ』
フォローしてくれる人が!
長尾パンダさんも送ってくださったようですが。
もしもう1つくらい載ったらまた自分で考えてみようか。


『報告書』
今回はこのコーナーの上位陣が軒並み無掲載。
そういう週だったのかな。




写真:松島城