いろいろ

posting9232009-10-26

・野球
工藤が西武入り。 まだ確定ではないのかな。 是非来てほしい。
「プロ入り時の西武に入団となったら最高」と思っていたけど、まさか現実になろうとは。
もうGET SPORTSで感動的な特集が組まれてカッコイイBGMが流れて僕の涙腺が緩くなるところまで想像できてしまう。
こんなこと書いてたら早くもウルっとしかけた。 なんだこの感情の先取りは。
監督より年上の選手、エエジャナイカ
背番号47は帆足が譲るか?


ストーブリーグが早くも熱いぜ!



GLAY
最近GLAYがいっぱいテレビに出ていて嬉しい。
『SONGS』でのYOSHIKIとの対談は驚いた。
コルセット!



のりピー
傍聴、行こうかなとチラッと思ったけど他をすべて犠牲にしてまで行くことでもないなと自重。
運を使いたくもないし。
村上世彰さんの裁判を傍聴したことがあるんですけど、被告が裁判長に視線を向けた瞬間があって。
僕はそれを「見やる」程度に感じたんですが報道では「にらむ」って言われてて。
「あぁ怖い怖い」と思ったのを思い出しました。


関係ないですけど自分が弁護士だったら、人を雇ってのりピー保釈時に放送禁止用語を連発してもらいます。
あとどこでもいいけどテレビ局を一局だけえこひいきして優先というか独占で取材させたい。




写真:球のオブジェ