週刊少年サンデー 47号

サンデー青春学園 9年目2学期 11週目


11週目にしてようやくの優勝インタビューです。
6ページ編成のときでないと載せられませんからね。



●1ページ目
コブラツイストっていうんですか。 プロレス詳しくないんですけど。
ラーメン屋巡りが趣味ってのも本当ですし、『神のみぞ知るセカイ』 では偶然にも舞台がラーメン屋ですし、色々とご縁があったようです。


●2ページ目
ボールペンだと細すぎるってことでホワイトボードのマーカーを持っています。
かなり顔を近づけたと思ったんですが、写真で見るとそれなりの距離ですね。
誌面では頑固親父っぽい感じですが、めちゃめちゃ柔和で素敵なおじ様でした。


●3ページ目
小倉さん、結構良くないですか(笑)
僕のは思いっきり引きつった笑顔ですけど。 寝不足でクマもありますけど。 印刷が悪いのが幸いしています。
「にぼしラーメン」、いただきました。
お世辞なしに本当に美味しかったので、お近くの方は是非召し上がってほしいです。
ネタはシュール系のものを中心に。
最後のは 『ゴメンね!ざんげ室』 ですね。



あと一応「本人ですよ」ってことで、取材の前後に顔を出したオフ会やイベントには全く同じ服装で参加してました。




レギュラーの結果は、今週はボツ。
計38点で8位。