『フルタの方程式 10月号』

posting9232009-10-18

大野雄次vs古溝克之のエピソードはよかったなぁ。
事前のトークで瞬間的にタレント性というか価値を高めて、当事者へのインタビューがあっての“オチ”だったから。
野村謙二郎「叫び」も。 来季、ブラウン以上の奇策が出るか!? 広島の野球が楽しみになってしまった。
もっともっと隠れた名エピソード出てこい!
彦野を久しぶりに見た。
広澤の「若松、落合クラスになったら言った者勝ち」というのもその通りだよなぁ。 実際落合監督は記者に対して行ってるよ。
落合や前田智徳のような人間にこそイデオロギーを饒舌に語ってほしい。
若松さんは相変わらず癒し系だった。
ギャオス内藤を見ていて、誰かがオーバーラップすると思ったら…………千原せいじだった。


工藤…。 兼任コーチなら獲る球団あるかなぁ。
戦力に余裕のある強いチームが次世代のためにと獲ってくれたら嬉しい。
ここでプロ入り時の西武に入団となったら最高なんだけど。




写真:伊達政宗騎馬像