週刊ファミ通 1088号

posting9232009-10-09

ファミ通町内会
二桁ページ台の掲載は落ち着かない…。
都道府県とペンネームが抜けてたお習字の作品って、助手ウインクさんのだったのか。


アナグラム・サム』
長さを見ただけでシパンゴ・ビールさんの作品だと思った。
僕ならまずこんな長編に挑もうとしない (笑)


画家とモデルさんの 『ポーズ』
ファミコン世代!


『木曜日』
チャンピオンもファミ通も買ってますとも。



早ければ今週にもグランプリの結果発表があるかな?と予想してたけど、なかった。 そろそろだとは思う。




ガバスシステム2009
WiiPSPの額が引き下げられた。




写真:山形駅