ファミ通 1084号

ウルトラマンキダタローさんってマイナーなコーナーも抜け目なく攻めてきますよね。
こういう姿勢は見習いたいものです。
でも貪欲さナンバー1はやっぱり概念覆すさんかなぁ。
コーナーごとのランキングなんかを作ったら、そのほとんどで上位に顔を出しそうです。
2002年の松井稼頭央か! (分からなくていいです)




最近、 『合成写真』 や 『俺の巌流島』 などの文字ネタコーナーをイラスト化したアグレッシヴなネタを結構見ます。


・レギュラーコーナー
  4コマ、報告書、お習字、今週の神童 等

・準レギュラーコーナー
  校長先生の話、大予言、クイズの答え、がちんこトレカ、コラージュ、イラスト 等

・たま〜にやるコーナー
  ペリーとハリス、かもしれない運転、戦国武将、絵馬、週間予報 等

・既存コーナーの変化球版
  合成写真、俺の巌流島 等

・オリジナル
  俺の給水所 等


町内会のコーナーの内訳って大体こんな感じかなぁ。
時間があればもっと分析してみたい。
というか今 何コーナーあるんだ。




『わたしの報告書』
Wiiのネタなんですが。
“自分のものすっごく狭い (であろう) 思いをまさか受け止めてもらえるとは!”
って感動がある限り、投稿はやめられない。