ファミ通 1081号

最初の木曜発売となる2009/9/3号ですよ。


いっ、伊集院光のコラムが出世してる…。
あの場末感がよかったのに、カラーになっちゃって、写真までついちゃって、1ページになっちゃって、他の芸能人ゲーマーと並べられちゃって…。
今までどおりがよかった。 伝言板までを切り抜くと自動的に伊集院のコラムも保存できたから。




ファミ通町内会
最後の金曜発売ではボツでしたけど、最初の木曜発売では3つ載りましたよ。
……うん、下ネタしか送ってないわけじゃないんですよ? 多いのは確かだけど。


今週は新顔さんが多かったような気がします。


ファミWebでのグランプリの投票、期限が8/24までとなっていた。
本誌の発売からしばらく経ったから、もう投票は締め切ってるだろうと勝手に判断して記事にしちゃったけど。
いやまぁ僕の影響で票がどうなるなんてことはないと思うんでいいんですけど。
WEB町内会のランキングは今週分も更新されていないなぁ。