少年サンデー 36号

サンデー青春学園 9年目2学期 1週目


クーポン
早々に使い切った。


賞品
『青春いろはカルタ』 はこういう風になるのか。 5期連続30位以内でコンプリート。 投稿さえしていればそろえられる・・・と思う。
青春学園新人虎の巻』 は新人じゃなくても欲しい。


新コーナー 『こんな××ベスト10!』
『あったら嫌〜ん』 をランキング形式にした感じ。 1位になるとボーナス点がプラスされるのかな。


新コーナー 『切り返せ!Good Job!』
“巧さ” を求められる、比較的難易度の高いコーナー。


刺客
“器が小さい” という特徴を最大限に推してくるとは思うけど、どんな新コーナーが来るやら。


終了コーナー
『描け!らくが王(キング)』  質・量ともに安定してると思ったけど、意外と短命だった。
『あったら嫌〜ん』  王道だっただけに意外。
『奇人交遊録』  一番意外だった。 『奇特人間大賞』 は現代では通じないのかな・・・。
そんなわけで今回の終了コーナーは意外だらけだった。




1週目は久しぶりにボツ。