はてな、ドラクエ、携帯

はてなダイアリープラス継続の手続きを怠っていて、数日間カウンターも回っていなかった。 現在は はてなポイントを購入して元通りだけど。
この “9月になってから夏休みの宿題をやる” クセは治らないなぁ・・・。



今週末にはいよいよドラクエ9が発売される。 投稿やら何やらの用事は金曜までに済ませておかねば。



丸3年以上使っている携帯電話が満身創痍。
上半身(?)と下半身(?)の接続部の、折れてはいけないところが折れてしまった。
接着剤で延命措置をとったら、側面の音量ボタンまで固定してしまった。 その後ぐりぐり押し続けていたらボタンはなんとか反応するようになったけど・・・・・・そろそろ機種変しないと。